※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

通話も可能!!「Bluetoothデジタル腕時計」登場。

サンコーレアモノショップさんが、iPhoneなどへの着信をキャッチし、そのまま通話が出来る腕時計Bluetoothデジタル腕時計を発売していました。
 

bltdtawc-p01.jpg

一見、普通のデジタル時計ですがこれ実はBluetoothを搭載した「Bluetoothデジタル腕時計」なんです、iPhone、BlackBerry・・・などの対応携帯と同期することで着信をキャッチし、そのまま時計で通話がでる優れものなんです!さらに、最後に着信があった電話番号にリダイヤルすることも可能!

以前、iPhoneへの着信を知らせてくれるブレスレット腕時計を紹介しましたが、こちらは通話も可能になりました。
また、着信拒否や最後に着信があった相手の電話番号にリダイアルも可能です。
 
これで通話はちょっと恥ずかしいかもしれないけど、着信と相手の電話番号が分かるだけでも、かなり便利ですね。
 
 
「Bluetoothデジタル腕時計」を探す⇒Amazon楽天
「Bluetoothブレスレット」(通話機能なし版)を探す⇒Amazon楽天

 
今なら、楽天さんでiPhone限定キャンペーン実施中(5月6日9:59まで)です。