※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

楽天がiPhoneに完全対応!! iPhone限定キャンペーンも実施中。

楽天市場さんが、iPhoneに完全対応していました。
 

rakuiphone_5.jpg rakuiphone_6.jpg

トップページ、検索画面が対応しているのは、前回ご紹介した通りですが…
 
 

rakuiphone_8.jpg rakuiphone_7.jpg

商品の詳細画面も対応。購入者によるレビュー画面も対応しています。
 
 

rakuiphone_3.jpg rakuiphone_4.jpg

さらに、購入画面もiPhone仕様となり、検索から、購入まですべてiPhoneで快適にできるようになりました。
 
楽天さんは、商品詳細画面のレイアウトが、お店によってバラバラなのでiPhone対応は難しと思っていましたが、ちゃんと出来てます。複数の写真も切替できるし、ランドスケープ対応、文字サイズの変更も可能。(対応内容の詳細は、こちら
 
 
楽天さんでは、今回のiPhone対応を記念して、iPhone限定キャンペーンを実施中。
iphone_500point_2.jpg
 
エントリーして、5000円以上の買い物をすると、楽天ポイントが500ポイントプレンゼトされます。(期間は5月6日9:59まで)
 
今後も、iPhone向けキャンペーンを実施予定とのこと。これまで「携帯から購入でポイント3倍」があっても、iPhoneは対応外で寂しかったのですが(そんなときは、わざわざ嫁さんのケータイ借りてました)、これからは、iPhone向けにお得なキャンペーンをお願いします!!