ちょっと寒くなってきました。iPhone対応手袋まとめてどうぞ

朝晩少しずつ寒くなってきました。まだ手袋には早いかもしれませんが、いろいろ登場しているので、まとめてご紹介。
 
タッチグローブ

39-008965img11.jpg

 


通常、親指と人差し指だけに、特殊加工されている場合がおおいですが、こちらは中指、人差し指、親指と、3本指にも対応。Macで3本指スワイプしなと行けない時にも使えますね。
8種類のちょっとふざけた?デザインも特徴。お好きなデザインをどうぞ。
 
「タッチグローブ」を探す⇒Amazon楽天
 
 
ピタクロタッチ
安さなならこれ。1,050円のタッチ対応手袋です。
他の手袋よりフィット感が高そうなので(男女兼用フリーサイズなので、人によるけど)、より操作はし易いかも。
カラーも8色揃っています。
 
「ピタクロタッチ」を探す⇒Amazon 楽天

 
EVOLG GLOVE
水玉など、カラフルなデザインが印象的なニット系手袋。
カラフルなデザインが、親指と人差し指の特殊加工の色の違いを、うまく誤摩化しているかも?
お値段は、ちょっと高めですが、Made in Japanです。
 
「EVOLG GLOVE」を探す⇒Amazon楽天

 
スマートフォン人気の為か、今年は去年までより種類が一気に増えた気がします。でも、やっぱり本命は「ETIP GLOVE」(レビュー。相変わらず売り切れ続出です。これ着けるのが楽しみで、寒くなるのが、ちょっと楽しみ。
 
「ETIP GLOVE」を探す⇒Amazon楽天