先日ご紹介した、iPhoneのバッテリ表示がそのまま外付けバッテリになった「the icon」のレビューです。
なんだか凝ったパッケージ。アップルっぽい?
このバッテリをくるりと包んだフィルムも、アップル製品を意識しているような…。
そして、ドキュメントを紙の箱で包むこの手口。確信犯ですね。(笑)
中身は、ドキュメントと専用ポーチ。
思ったより小さなボディ。USBケーブルが付属します。
Dockはフタつき。
断面はこんな感じなんだぁ。底面にはminiUSB、ここから充電します。
装着。接続すると、どでかいインジケータがピコピコ。こんな感じに…
iPhone以外にも着せて見ましょう。nanoにも似合うかな?
案外、新iPod nanoが一番似合ってたりして…。
軽いので、つけたままでも重いとい感じではありません。でも、でっかいインジケータはかなり目立ちますね。(そのための商品みたいなもんですが…)
目立ちたい方は、ぜひつけたまま使っちゃいましょう。
「the icon」を探す⇒Amazon/楽天
このインジケータを光らせるために、どれだけ電力を消費するんでしょうね。(;^_^A
いつも楽しく読ませてもらっています。これ、iphone何回分ぐらい充電できるのでしょうか。eneloopとどちらにするか考え中なのです。
ぼきっと折れそうですねw