※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

GWをアップルが席巻!? iPhone 4 ホワイトモデルは27日発売か?

iPad 2は28日発売の可能性が濃厚なようですが、さらに27日には「iPhone 4 ホワイトモデル」が発売となるかもしれません。
 
9 to 5 Macさんによると、オランダの携帯電話販売店からの情報で、iPhone 4のホワイトモデルが4月27日に発売されるそうです。
 
さらに、Engadgetさんによりますと、英国でブラックモデルと間違えて、ホワイトが販売されてしまったそうです。
 
 


さらにさらに、ソフトバンクオンラインショップでは…

4月26日(火)0:30 ~ 6:30 、4月27日(水)3:00 ~ 7:00はサイトメンテナンスのため、当サイトがご利用いただけなくなります。

とのこと。これは、ホワイトモデル販売開始の準備かもしれません。
 
これだけ証拠が揃えば間違いなし!? 一時は発売はなさそうな雰囲気もありましたが、今度こそ本当にホワイトモデルが発売さそうですね。
27、28日とGWを前にアップルが大攻勢!! となるかな?(iPhone 4もiPad 2もホワイトを予定してた方は、大変だけど…。)
 
ところで、販売方法はどうなるんでしょうね。特にiPad 2は、行列を誘発するするような販売方法は避けそうな気がしますが。