※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

年に一度のApple公式大還元!! 2020「初売り」開始。最大30%+Rebatesで5%還元

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

ということで、あいさつもそこそこに本題です。

2020年のAppleの「初売り」イベントが開始されました。
今回は「最高24,000円分のApple Storeギフトカード」との事前のアナウンスがありましたが、対象商品とそれぞれの還元額は以下の通りです。


高還元商品は?>

上記の予想だと、還元率が高いのがBeats製品。
19,800円の商品も6,000円還元で実質30%OFF。

AirPodsも、3,000円還元となっています。(Proは対象外)

iMacは、最安値モデルが120,800円ですので、24,000円還元は、実質約20%OFFです。


さらにお得に買える!

楽天のポイントサイト「Rebates(リーベイツ)」を利用することで、さらにお得に買うことができます。
通常のApple公式ストアの買い物でのポイント還元は1%ですが、1月2日限定で5%にアップしています。
(Mac Pro、16インチのMacBook Pro、AirPods Proなど、新製品は対象外)

ポイントに上限はないので、満額5%ポイントバックです。(消費税は除く)

さらにさらにRebates会員登録してから30日以内に、合計金額3,000円以上の利用で最大500ポイントプレゼントもあります。

Rebatesの利用には楽天IDの登録が必要ですので、まだ利用したことがない方は、登録してからお買い物をぜひどうぞ。

年に一度のApple公式大還元イベントをお見逃しなく!!

管理人はiMac買います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です