※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

指で狩る!! iPhoneに「モンスターハンター」来ました!!

カプコンさんがモンスターハンター Dynamic Huntingiconの配信を開始していました。
 
mzl.zcvqcavv.320x480-75.jpg mzl.nvvcyywv.320x480-75.jpg
 
 


指で狩れ!フリック操作の全く新しい「モンハン」が登場!
巨大なモンスターを1対1で狩る、シンプルでディープなハントに挑戦しよう!
本作はモンスターハンターの世界観をベースにして、iPhoneで気軽に短時間で誰でも楽しめるようにデザインされた全く新しいゲームです。
 
 
6月リリースとは言ってたが、まさか1日からとは…。
フリックによる操作を始め、iPhoneで遊びやすくゲームシステム変わってるみたいですが、Bluetooth通信機能での強力プレイ等、それなりに「モンハン」感は味わえるみたい。
これを遊ぶと、他の端末のモンハンも遊びたくなっちゃうのかな?
 
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2011 バナー(468×60)

1 個のコメント

  • 普通の「モンハン」と思ってDLするとガッカリしますが、それを除けばコレはコレで「あり」と思います。
    現在のところ武器や防具、モンスターの種類が少ないのでバージョンアップに期待です。