※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

次期iPod touchにホワイトモデルが追加!?

AppleInsiderさんによりますと、アップルがiPod touchのホワイトモデルを準備しているとのことです。
 
ホワイトモデルも追加される次期iPod touchは、8月に量産を開始し、8月〜9月に発売されるとのことです。
また、次期iPod touchは、ホワイトの追加以外は、現行モデルとあまり変りがないとのことです。
9to5macさんでは、ホワイトモデルのものとされるフロンパネルの写真も掲載しています。
 

9to5macwhiteipodtouchheader1.jpg

 


確かに、iPhoneにもiPadにもホワイトがあるのに、touchだけないのは、不自然といえば、不自然。
次期モデルでのホワイト追加は、可能性が高そうですね。
 
現行モデルとあまり変わらない、というのは、ちょっと気になります。
これまでだと、先行して発売されているiPhoneのスペックを取り込んで、touchも進化するというのが恒例だったんですが、今年は同時期の発表。となると、touchはマイナーチェンジで、これまで通りiPhoneをスペック的には先行させるという戦略なのかも?