※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ママ・パパ安心!! 赤ちゃん専用 iPhoneケース登場。

フィッシャープライスさんが、iPhoneやiPod touchをガードしながら、赤ちゃんが遊べてママ・パパも安心な画期的なケース赤ちゃん専用ⅰケースを発表していました。
 

スクリーンショット 2012-05-17 22.27.00.png

 


よくある赤ちゃんが掴んで遊ぶおもちゃの中心に、iPhoneを埋込めるケース。
全体をカバーで覆う仕様のため、赤ちゃんのよだれがついたり、赤ちゃんが口に入れ てカミカミしたりしても安心!汚れをガードしてくれます。さらに、液晶部分だけでなく、ホームボタンも保護カ バーで覆われているため、誤操作や間違い電話を防止することができます。
また、デコボコのついたハンドルやビーズ、赤ちゃんが大好きなミラーも付いているので、飽きることなく遊 べます。
 
メーカでは、「ご自身のスマートフォン・携帯電話であやしていて、困ること・不安なことはありますか?」というアンケート実施したそうです。(お子さま用アプリケーションを使用している妊娠中・子どもがいる母親・父親が対象)

スクリーンショット 2012-05-17 22.33.45.png

結構赤ちゃんをあやすのに、スマホなどを使ってる方が多いんですね。うちでは、絶対嫁さんが許してくれないけど…。
 
価格は1995円と意外とお買得。対象年齢:6 か月~と、うちの娘にちょうどいい。嫁に隠れて試しちゃおうかな。
 
「赤ちゃん専用iケース」を探す⇒Amazon楽天