※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPad mini発売!! テレビ各局も報道。みのさんもiPadユーザーに…

本日午前8時より、iPad miniiPad Retinaディスプレイモデルの販売が開始されました。
 
まずは、テレ朝。

DSCF4296.JPG DSCF4298.JPG

軽々ともたれているのが、女性でも印象的でした。
ちゃんと聞いてなかったんですが、なぜリンゴが出てたんだろう。同じくらいの重さ?
 
 

DSCF4299.JPG

ZIP。
 
DSCF4300.JPG DSCF4306.JPG
朝ズバ。みのさんが小脇に抱えているのは、My iPad。使い始めたそうです。
朝ズバといえば、恒例の林伸行さんも登場。
発売の瞬間は、銀座中継。300人以上が並んでいたそうです。
 
iPhone 5が出たばかりだし、今回はそれほど取り扱いも大きくないかと思いましたが、銀座の中継は減ったものの、それなりの扱いでしたね。
出演者の方の評判は上々ですが、日本ではかなり親分iPadの市場を食いそうな気がします…。
 
さて、私のiPad miniは、10:30に開店のヤマダ電機。ワクワクっす。
 
 
「iPad mini」を探す⇒Amazon楽天Apple Store
 

2 件のコメント

  • 軽い!
    きっと、キティーちゃんのようにリンゴくらいの重さと、掛けているのでは。
    オンラインストアで購入したので、SoftBankのWi-Fiもついてました。(5日後に申込るようです)
    個人的には、auのWi-Fiが欲しかったですが。。