※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

毎週1本無料!! 今週のAppは、着せ替えアプリ「Toca Tailor」。

週変わりで人気アプリ1本が無料で配信される「今週のApp」。今週はこれです。
 
Toca Tailor (無料)

mzl.ofkidspw.320x480-75.jpgmzl.mwlvfrpk.320x480-75.jpgmzl.ucxnoqar.320x480-75.jpg

 


自分で服をデザインしてコーディネート!
デザインの腕を磨こう!Toca Tailorでは、4つのキャラクターの服を自分でデザインしてコーディネートできます。たくさんのデザインから選んで、裾上げや袖を調整してぴったりに仕上げます。
 
色や柄、素材を変えたり、内蔵カメラで身近なものを撮影してオリジナルの柄を作ることもできます。デバイスに保存されている写真でもOK!ボタンやポケットなども工夫します。服が完成したら、帽子や靴、楽しいアクセサリーをアレンジすれば完成です。素敵にコーディネートできましたか?では、自分のお部屋を背景に記念写真を撮りましょう!
 
 
女の子なら絶対ハマりそうな、コーディネートアプリ。
アイテムの購入に、アドオンがかかるのかと思いましたが、それもなく、子供でも安心して遊べそうです。
 
Toca Tailor App
カテゴリ: 教育
価格: 無料