※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

MacBookに似合うLEDライト「LED Work Light」登場。

MacBookに似合う、LEDライト「elago LED Work Light」が登場していました。

スクリーンショット 2013-04-19 23.56.09.png

 


USBを電源とするパーソナルユースのLEDライトです。
LEDなので、消費電力も少なく、さらに50,000時間もの耐久性があり、地球にもお財布にもバッテリーにも優しい仕様です。
ネック部分はクネクネとよく曲がり、あなたの「照らしたい!」と思うところをダイレクトに明るくしてくれます。
またオン/オフボタンがあるので、不要なときにはUBSに挿したままでも明かりを消すことができます。オン/オフボタンはタッチ式。「ぐっ」とボタンを押し込む必要がないので、照らしていた場所が移動してしまうこともありません。
 
 
LEDキーボード搭載のMacBookには、照明はいらないかもしれないけど、なんか欲しくなっちゃう逸品。
USBが繋がれば、モバイルバッテリとかでも使えるかな?
 
「elago LED Work Light」を探す⇒Amazon楽天