机をスッキリ!! シンプルケーブル収納ボックス「プランター」登場。

Urban Utilityさんが、シンプルなケーブル収納ボックス「鉢 planterを発売していました。
 
スクリーンショット 2013-11-30 22.06.20.png
 
 


ガーデニングのプランターからヒントを得た美しいラインとモノトーンのルックスが特徴のケーブルボックスです。 
見苦しい電源周りをコンパクトに収納し、すっきりと見せてくれます。フタには上質感のあるラバー素材を使用しておりインテリアとしてもアクセントになります。内部は3ポートのタップが入るように設計されており、上部のフタが90度に開閉するのでケーブルの抜き差しや取出しに非常に便利です。さらにフタの周囲にはスリットが入っていますのでお好きな位置からケーブルを引き出し、スマートフォンやタブレット端末などの充電に最適なチャージステーションとしてもお使いいただけます。 
 
 
私も大きめのやつは、机の下で使ってますが、こちらは机の上でも使えそうなサイズ。写真だけではよくわからいないですが、Urban Utilityブランドなので、おそらく安っぽいこともないと思います。フタは「ラバー素材」とかいてありますが、ラバーの中は鉄製だそうです。(別売りのマグネット式ケーブルホルダー「文鎮 bunchin」が使えるように)
価格も5000円とさすがですが…。
 
 
「プランター UCCB-PL1」を探す⇒Amazon楽天