※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Bluetoothで便利なった新型「Jawbone UP24」発売。

シネックスインフォテックさんが、Bluetoothに対応したリストバンド型活動量計「Jawbone UP24」を4月8日から発売するそうです。

スクリーンショット 2014-04-07 23.36.25.png

 


UP24 は、常にBluetooth Smartでスマホに接続されています。目標の進捗状態の最新状態をリアルタイムで更新、必要な時に通知して目標達成をお手伝いします。
リストバンドをつけるだけで、運動や睡眠の内容が自動的に記録され、アプリにデータが表示されます。そして、食事やムードなどを追加したり、よりよい生活を続けるための洞察を得たりすることができます。
 
前のタイプは、ヘッドホン端子に挿して同期していましたが、今回はBluetoothに対応し、より便利になりました。以前は、トリニィさんが取扱でしたが、輸入代理業務終了で、シネックスインフォテックの取扱となるようでうす。
Apple Online Storeでも、販売が開始されています。
 
「Jawbone UP24」を探す⇒Amazon楽天