ボールペンな書き心地!! 画期的なスタイラスペン「AluPen Digital」登場。

フォーカルさんが、ボールペンのように細い線をどのアプリでも描くことができる画期的なスタイラスペン「Just Mobile AluPen Digitalを発表していました。
 

pd-000019-main.jpg

 


ペン先には、導電性の高い1.8mmのPOM樹脂製チップを採用しているので、ボールペンのように滑らかな書き心地を実現し、従来のスタイラスペンには出来ない狙った通りのポイントに文字や線を描くことができます。
 
従来のスタイラスペンのような使い勝手で、BluetoothやWi-Fiで機器と接続したり、接続解除された機器を再接続するようなわずらわしさなく、気軽かつ快適にご利用いただけます。
 
アプリケーションを選ぶことなく使用できます。使用可能なアプリを限定しているスタイラスペンとは違って、どのような環境にも導入可能です。
 
 
この細さなのに、Blutoothとかなしで、普通のスタイラスペン。「ボールペンのような書き心地」って、こりゃ気になります。
下記は、このペンで書いた文字とのこと。まさにボールペン感覚かも!!

 
 
「Just Mobile AluPen Digital」を探す⇒Amazon 楽天