※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

カスタマイズが楽しい!! ダンボール製iPad miniケース登場。

ほんまち商會さんが、ダンボール製のiPad miniケース「 ダンボールのiPad miniケース【2枚入り】を発売していました。
 

sep-001_02.jpg

 


素材は厚さ約1.5ミリの薄型ダンボールを使用。
紙のやわらかで温かみのある感触が、不思議と手になじみます。
電源ボタンやイヤホン、カメラやケーブルの着脱は、もちろんケースをつけたままで可能。
背面の「リンゴマーク」もばっちり顔を出しています。
 

sep-001_05.jpg

ステッカーやマスキングテープを使って、自分流にデコレーション。
好きな部分を窓状にカットして写真を貼れば、フォトフレーム付きカバーのできあがり。
加工やアレンジのしやすさも、ダンボールの大きな魅力のひとつです。
 
 
これは面白いですね。厚さはどうしてもありますが、軽さと耐衝撃性はなかなかかも。段ボールにしては、ちょっと高いかもしれないけど、プレゼントにも面白いかも。
ただ、間違って捨てちゃわないように気をつけましょう…。
 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。