初めてのiPhoneガイドブック「iPhone Fan Book」登場。

毎日コミュニケーションズさんが、国内初のiPhoneガイドブック「iPhone Fan Book US仕様対応版を発売するそうです。
 
内容は、米国で購入したiPhoneを3人の著者が徹底的に使い込み、1冊のガイドブックにまとめというもの。
日本ではまだ使えない機能についても、米国在住の著者が使用感を伝えているそうです。
 
残念ながら、日本でiPhoneを導入する方法については、触れられていない様ですが、読むことで「使った気分になり、友達に自慢したくなる」ような内容の本、とのことですので、ちょっと楽しみ!!
 
ちなみに、同じ「iPhone FAN」ですが、この本と、このブログは関係ありません。残念!?
 
 
価格は1,344円。8月31日発売予定です。
「iPhone Fan Book」を探す⇒Amazon 楽天
 
Digital Audio Fan Vol.11でも、iPhoneの記事が掲載されているそうです。


 




2 件のコメント

  • どうも、この「iPhone Fan Book US仕様対応版」は、発売が延期されたようですね。今日8月31日発売ということだったので、書店を四軒チエックしましたが在庫はありませんでした。なんでも、延期になって、週明け発売のようなことを書店の店員さんは言っていました。どなたか、すでにゲットされた方は、いらっしゃいますでしょうか。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。