iPhoneがテレビドラマに登場!!

ソフトバンクのサイトの、テレビドラマで使用されているケータイを紹介するケータイNow on Air!というコーナーに、iPhoneを発見しました。
 
日本テレビ系のオー!マイガール!!というドラマで、石田 健役の、岡田義徳さんが使われているそうです。

banner_on-air_mygirl.jpg o-mai.png

ということで、先週のオンエアをチェックしてみると…
 
 

DSCF0989.jpg

おおっ!! 開始2分で早速登場!! iPhoneのブラックモデルです。
カメラで写真を撮っていました。
 
でもこの場面では、後ろ姿だけで、スクリーンが映る事はありませんでした。でもアップルロゴは、ばっちり映ってますね。
 
ドラマでMacが登場する事って結構多いですが、見つけるとうれしいんですよね~。
これからはiPhoneにも沢山登場して欲しいですね。
 
iPhoneで変身する仮面ライダーとか、戦隊モノなんてどうでしょうか!?(こんなのiconもありましたし…)
 
 
ちなみに、白戸家の上戸彩さんは、ドコモ枠のドラマ「セレブと貧乏太郎」に出演中。でも、端末はドコモとも、ソフトバンクともわからん様にしてあるらしい…。
セレブ役なので、孫さんから貰ったティファニーケータイ使って欲しいとろですが。(笑)
ちなみの、ちなみに、このドラマにはBlackBerryが登場しています。ドラマでもスマートフォンの登場が増えれば、普及に拍車がかかるかな?
 


 




1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。