iPhoneで撮った写真だけの写真展が開催。

スーパーミニマムクリエイティブが、iPhone 3Gで撮影した写真だけの写真展「Timeline x iPhone 3Gを開催するそうです。

携帯電話の常識を見事に打ち破った iPhone.
持つ人のライフスタイルまでも変えた iPhone.
 
iPhoneの真価は「日々成長していくこと」にあります。
App store と呼ばれるネットストアを通じ、様々なアプリケーションをインストールできるのです。
それで、提供されている様々なクリエイティブツールを用いて写真展にしてみました。

 


iPhoneのカメラは、そのショボさ故位に?意外に、味のある写真が撮れたりするときもあります。時には、バッグってしまいますが、それもまた一興。
 
この展示会では、カメラ系のアプリを使った写真も展示されるようです。これも、iPhoneでの写真撮影の楽しみの一つですね。
 
カメラ系アプリをいくつか上げてみますと..
ToyCameraicon(ランダムなエフェクト)
幽写機icon(心霊写真が撮れる)
25shot!icon(25連写)
FishEyeicon(魚眼効果)
Polarizeicon(ポラロイド風)
 
いい味のiPhoneカメラも良いですが、でもやっぱり、次期iPhoneではもっと高性能なカメラを積んで欲しい…。
 
 
写真展 Timeline x iPhone3G
 
展示会場
  東京都渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ恵比寿1F nana – 七菜 –
 
展示期間
  2009.2.2 – 2.28
 




1 個のコメント

  • 初めまして。弊社はiPhoneが便利になるソフトを販売しております。
     
    来週2009年2月10日午後5時から12日の午前0時までCopyTrans Photo(定価3480円)が100円になるキャンペーンを開催します。
     
    CopyTrans PhotoはiPhone・iPodから写真をドラッグ&ドロップで簡単にPC上へコピーできるソフトです。
     
    この情報を貴ブログに掲載していただければ幸いです。
     
    もしレビューをしていただけるのでしたら試用版制限解除のコードをお渡しすることも出来ます。その際はお手数ですがフルネームとメールアドレスを弊社までご連絡下さい。
     
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。