iPhoneなデザインのコンパクトバッテリ2種。

iPhoneにピッタリなデザインの外付けバッテリが登場していたのでご紹介してきます。
 

EmergencyBattery.png MobileBattery.png

 


左がSimplism EmergencyBattery。(Amazon楽天)
 
乾電池式の充電器で、単4形乾電池3本で、iPhone 3Gで最大60%の充電が可能です。(おそらくiPhone 3G Sでも同じ)
「Works with iPhone」準拠製品で、バッテリ切れ状態のiPhoneへの充電も可能となっています。
 
 
右は、Simplism MobileBattery。(Amazon楽天
こちらは、通常の充電タイプの外付けバッテリ。iPhone 3Gをおよそ60%充電可能です。(充電可能回数 約500回)
こちらも「Works with iPhone」準拠品。
 
 
どちらの製品も、iPhoneにマッチしたメタルな縁のデザイン。ボディカラーもブラックとホワイトが用意されています。(メーカは、新iPhoneのデザインがどうなるかヤキモキしただろうなぁ。)
 
私は、eneloopのKBC-L2Sを愛用中ですが、iPhone 3G Sではバッテリの持ちが改善されているとことから、もうちょっと小型のバッテリを物色していたところ。丁度うちに単4のeneloopもあるので、Simplism EmergencyBatteryの方を注文してみました。
また、レビューしますね。
 
 
iPhone 3G対応の充電、バッテリ関連グッズカタログはこちらです。
 

Apple Store(Japan)
 
iPhone 3G対応アクセサリカタログはこちら

ちょっと、書き足りないけど、今日の記事はここで打ち止め。
本日我が家に、念願のブルーレイがやってきたのだ!! いじくるぞ~!!




4 件のコメント

  • しゅん爺さま、こんばんは。
     
    以前何度かコメントさせていただいた、S.クロラです。
    毎回楽しく拝見、また勉強になり、とても参考になっています!
     
    いよいよ今週にOS 3.0がリリースされますね!
    個人的にはMMSのサポートが楽しみです!
     
    自分は今回3GSへの変更はできそうにもないため、3Gのままこれからも愛用していこうと思ってます。ちょうど外付けバッテリーを探していたのでぜひ参考にしたいと思います!
     
    いつも丁寧かつ正確なレビューありがとうございます。
    これからも、3GS等のレビューを楽しみにしてます!
     
    お風邪など引かれないよう、がんばってくださいね!(^^;

  • 白がアマゾンで在庫1個だったので、Simplism EmergencyBatteryを購入しました。
    こちらのサイトにはいつもお世話になっております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。