結局こういうケースが一番iPhoneを傷つけず、美しいんでしょうね。

今日は、これまであまり紹介していなタイプのiPhoneケースをご紹介。
 
moshi iPouchは、ミニポーチタイプのiPhone/iPod touchケース。
 
超極細繊維のクリーニングクロスな素材できており、iPhoneなどを傷つけないのは当然ですが、表は汚れやホコリをとり、iPhoneについた指紋や油をキレイに拭き取る効果があるそうです。
 
ヘッドホンを入れるポケットと、ケーブルを固定するクリップもついています。

 


背面ジャケットは、iPhoneと擦れることがあるし、レザーケース等は、iPhoneのデザインがガラット変わってしまう。と考えると、結局こういうケースが、一番iPhoneがキレイに保たれて(使用中の保護はできないけど)、美しく使えるのかもしれません。
特に女性は、ガッツリしたケースより、いういうタイプがお好みじゃないでしょうか。
 
まあ、ざっくり言ってしまうと「ただの袋」みたいなもんなんですが…。
 
 
「moshi iPouch」を探す⇒Amazon楽天
 


 

iPhone対応アクセサリカタログはこちらです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。