iPhone SDK 3.2 beta3にあんな機能やこんな機能が!!

みなさまお久しぶりです。seesaaのメンテナンスでいい休養を取らせていただきましたが、そろそろ再開です。まだ重いですが…
 
Mac Rumorsさんによりますと「iPhone SDK 3.2 beta 3」は、フロントカメラ、カメラのフラッシュ、ズーム、ビデオチャットをサポート等をサポートしているそうです。
APPLE LINKAGEさん経由)
 
いまのところ、iPhoneにもiPadにもインカメラはなく、ビデオチャットもできないわけですが、ついに次期iPhoneくらいからは、対応してくるんでしょうか。あるいは、製品版iPadには実は付いてます!! みたないサプライズがあれば、うれしいなぁ。
 
 


さらに、フラッシュにズーム!! これがiPhoneに? フラッシュが付くと、ケース類が全滅かも?
 
あるいは、アップルがiPhoneでもiPadでもない、新たなiPhone OS製品のエンジニアを募集しているという話しもあり、もしかすると、カメラアプリの盛況ぶりに味をしめて、カメラに特化したマシンとか作ってたりして。
QuickTake 2000とか…。
 




1 個のコメント

  • ぜひ、次期iPhoneにカメラフラッシュ、ズーム、フロントカメラを可能にして欲しいものです。
     
    現在のiPhoneケースが合わなくなるのも仕方ない話です。
     
    次期iPhoneはデザインの変わるものにして欲しい
    今までにないような商品にもして欲しい
     
    次期iPhoneを自分なりに予想します!
    ・複数のバリエーションで登場!
    ・バッテリの持ち時間を長時間化!
    ・有機EL搭載
    ・ディスプレイがやや巨大化
    ・本体の軽量化
    ・横側の金属フレームをプラスチック化
    ・カメラフラッシュ搭載
    ・フロントカメラ搭載
    ・バッテリの取り外し可能に
    ・ディスプレイ拡大化によるiPhone OSの変更(背景変更可能に)
     
    次期iPhoneは大きな変化がある!
     
    いったいどこまで的中するか