※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

発売日に間に合うかな? 23日頃入荷のiPhone 4 用保護フィルム。

とりあえず、24日に間に合いそうなケースは確保しましたが、今度は保護フィルムのご紹介。
(個人的には、表裏強化ガラスなら不要かと思いますが…)
 
PDA工房さんで、23日入荷のiPhone 4専用液晶保護フィルムが、多数そろっています。

  


保護シート【Crystal Shield】 (クリアタイプ)
保護シート 【 Perfect Shield 】 (アンチグレアタイプ)
(Amazonでも販売中。)

 
両面セットや、前面のみなど、いろいろパターンそろっています。
23日頃入荷のとのことで、即日発送されれば、24日に間に合うかもしれません。詳細はお店に確認を。
 
 
iPhone 4対応アクセサリをお探しなら→iPhone 4対応アクセサリカタログ
iPhoneから探すなら「アイテム ナビicon」もよろしく。

 

2 件のコメント

  • とても参考になる情報をいつもありがとうございます。早速表裏のセットを発注しました。現在3GSで様々なケースを渡り歩いて、理想に近いケースに巡り合ってないので今回はフィルムを試してみたいと思います。

  • いつも、情報ありがとうございます。m(_ _)m
    私はiPhone4はケースに入れずに両面保護シートで使うつもりです。美しい作りがケースやバンパーで隠れるのが嫌なので…。
     
    とりあえずの悩みは、15日に予約した黒にするか、黒をキャンセルして、白をしばらく待つか…です。(;^_^A