※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

今度は虫ケース!! リアル過ぎて不気味なカブトムシiPhoneケース登場。

KAWAII館さんが、iPhone 4用ケース「どっきりいたずらカバー カブトムシの販売を開始していました。
 

54-169261img01.jpg

 

力強いツノがとってもカッコイイ!
ありとあらゆる虫の中でも特に人気のある、昆虫の王様、かぶとむしをiPhone4カバーにしちゃいました!!
木の幹を表現した土台に、威風堂々とおわす姿はまさに王の名にふさわしい風格。
リアルで細密に表現され、虫好きを唸らせる出来となりました。

食品サンプルケースシリーズの派生版でしょうか、今後は昆虫です。
見た目は強そうですが、実はソフトな手触り。人を傷つける心配もないそうです。
ただし、高さは4.5cmとかなりの飛び出し感。ポケットには入らないですね。
 
「擬態も可能。公園などの木に貼付けておけば、秘められたステルス機能を発揮します。そのまま放置すると二度と見つけられなくなる可能性がありますので、お気をつけ下さい。」
だそうです。ご注意を!?
 
 
「iPhone カブトムシケース」を探す⇒Amazon楽天
 
 
iPhone 4対応アクセサリをお探しなら→iPhone 4対応アクセサリカタログ
iPhoneから探すなら「アイテム ナビicon」もよろしく。