※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

アップル公認!? 固定電話風Dock「Desk Phone Dock」登場。

これまでにもいくつか固定電話系のDockは紹介してきましたが、これまたカッコいいのが出てました。
 
KEE Desk Phone Dock

05137064a.jpg

 


iPhone 3G、3GS、4に対応してデスクフォンドック。
ハンドセットを取ったり置いたりすることで固定電話としての通話やスピーカーフォン通話が自動で転換されます。既存電話と違ってハンドセットを置いても通話が切れないので、より便利な通話ができます。
iPhoneをセットすれば、Dock接続よる充電と、パソコンとのデータ同期が可能。
また、高音質のステレオスピーカーで音楽の再生も可能。大きなダイヤルで、音量の調整もできます。
 
 
ホワイトのエッジの効いたブラスチックケースに、アルミのスタンド。かなりアップルっぽいデザインですね。商品説明にも「アップル社のデザイン言語を完璧に理解し、解釈することでアップル社が直接開発した商品と思われるほど、iPhone & Macの環境に合うデザインを実現しました。アップル社のiPhoneデザイナーも認めた、Desk Phone Dockです。」とあります。アップル公認?これは凄い!!
 
「Desk Phone Dock」を探す⇒Amazon楽天
 
 iTunes Store(Japan)