2012年「Lucky Bag」の中身を予想する。

みなさま、あけましておめでとうございます。今年もiPhone、iPad、アップルな話題を独断と偏見でお伝えしていきたいと思います!! よろしくお願いします。
 

で、新年一発目の記事は、やっぱりこれでしょう。Apple Storeの初売りでの「Lucky Bag」の中身予想。
 
ASCII.jpさんに、Apple Store初売り迫る! 福袋「Lucky Bag」の中身を予想!!という記事が掲載されています。
 
 


2012年の「Lucky Bag」について、例年の傾向から4ページにわたって、一品、一品まで細かく予想されています。
 
去年の「Lucky Bag」のメイン使用品は、「iPod touch」か「iPod nano」。さらに、当たりの場合は「iPad Wi-Fiモデル 16GB」。大当たりの場合には、「MacBook Air」や「iMac」が入っていました。
去年は3万円だった価格が、今年は3,3000円となっており、円高もあるし、さらに期待できるかも?
 
去年は、元日23時半の時点で、銀座では行列の人数が300人以上の行列があったとのことで、今現在も並ばれている方もいらっしゃると思ます。寒い中、大変だとは思いますが、この記事でワクワクしちゃってください。
 
私は、年末年始は毎年嫁さんの実家で参戦できないので、Apple Online Storeでもまた売って欲しいなぁ。
今年は、Apple Online Storeでの初売りセールあるので、そちらの中身に期待です。
ちなみに、