発表間近!? iPad 3の液晶パネルの写真が流出?

MacRumorsさんによりますと、iPad 3のものとされる液晶パネルの写真が流出しているそうです。
 

possible_ipad3_screen_leak001.jpg

 


!!上が、iPad 2の液晶パネル、下がiPad 3のものとされている液晶パネル。
見比べても、「で?」って話なんですが、本物だとすれば、1月とも噂されている次期iPadの発表が、本当に間近なのかも?
 
さらに、噂では、「現行のiPad2をエントリーレベルとして、それに加えられる形でミッドレンジ、ハイエンドの2モデルが登場、iPadシリーズとして完成する」(ネットベンチャーニュースさんより)なんて噂も。ミッドレンジは、7.xインチのやつで、ハイエンドはIGZO搭載モデルとかかな?
 
ただ、過去にもiPhoneで複数モデルって噂が何度もあって、本当だったことはない(旧モデルがエントリーモデルとして、売られてる感じはあるけど)ですが…。iPodも、時を経てバリエーションが展開されたので、そろそろという可能性もなきにしもあらずかな。
 
ボーズ・モバイルヘッドセット
 
ということで、とっても普通の記事ですが、これが今年最後の記事です。
今年も1年いろいろありました。来年もiPhone 5、iPad 3、iTVなどなど、アップルに散財させていただく1年になることでしょう…。
 
それでは、みなさま良いお年を!!