「iPhone 5」がウェブトラフィック量で「GALAXY S III」越え。

CNETさんに、「iPhone 5」、ウェブトラフィック量ですでに「GALAXY S III」を上回る–Chitika調査という記事が掲載されていました。
 
記事では、「iPhone 5」と「GALAXY S III」のウェブトラフィック量(モバイル広告のインプレッション数で調査)の調査結果が紹介されています。
 

graph2.jpg

 

「iPhone 5の発売からわずか18日で、この最新のApple製端末はウェブトラフィック量でGALAXY S IIIを上回った。この驚異的な増加を説明する要因として最も考えられるのは、記録的な販売台数と、データ利用を促す新たな4Gのブラウジング速度だ」

「GALAXY S III」と言えば、世界で2000万台以上を販売している人気モデル。それを、iPhone 5が早くも上回っちゃったそうです。
さすがに、まだ2000万台は売れていないと思いますが、これだけのウェブトラフィック量があるということは、如何に「iPhone 5」が活用されているか、ということを示しているのかもしれません。
 
まぁ、iPhoneをパクって、ここまで名をあげた、GALAXYの末裔なんぞに、負けてる場合じゃないですけどね。とっとと、販売台数でも「GALAXY S III」越えしちゃってください。
 

ソフトバンクオンラインショップで「iPhone」を購入する
ただいま、納期「最大2-3週間」とのことです。