WWDC2013は6月10日から。「iOS 7」と「OS X 10.9」を発表!?

アップルが、Worldwide Developers Conference 2013(WWDC2013)を、6月10日から6月14日まで、サンフランシスコのMoscone Westで開催すると発表していました。

スクリーンショット 2013-04-25 6.27.12.png


フィルシラー氏は「新バージョンのiOSとOS Xを発表を待ちきれない」とコメントしており、「iOS 7」と「OS X 10.9」の発表が期待されます。
 
新しいiOSが発表となると、当然期待されるのがiPhoneの発表。過去の通例からすると、数週間後に新型iPhoneが発表されていますが、量産体勢に遅れという噂もあるので、iOSの新機能に対応したアプリの準備期間も含めて、1〜2ヶ月後かも。
 
 
案内の画像は、アイコンの様な角丸の形状が、重なったデザイン。カラフルアイコンになっており、廉価版iPhoneでカラフルモデルも噂されているので、それを暗示している?
 
iPad mini以来、Macも含め新しいハードの発表が無いので、いろいろ期待しちゃいますね。
ただ、新製品が発表されたら、このところの円安が反映された価格となりそう。合わせて、全商品の価格改定とかも行われるかもしれません。アプリの価格も改訂されちゃうかなぁ…。
 




1 個のコメント