iPhone 5cが投売り状態!! MNP一括1円で20,000ポイント還元とか…

S-MAXさんに、各携帯電話会社の最新スマホ「iPhone 5c」がMNPで本体代一括1円の投げ売り!最大で2万円相当のポイント還元もという記事が掲載されていました。
 
記事によると、都内の家電量販店で「iPhone 5c」がMNPで本体代一括1円、最大で20,000ポイント還元で販売されているそうです。(画像によるとヨドバシカメラのようです)
 
 


まだ、発売から3ヶ月ちょっとでこの状況。
これまでのiPhoneなら、1年弱かけて、安くなって行く感じでしたが、今回は5sと5cの2モデルあり、さらに5sに人気が集中したので、こんな状況になっちゃったのかな?
 
これから5cはどうなるのか? 価格は限界なので、さらに還元ポイントやキャッシュバックを上乗せ? それにも限界ありそうだけど…。逆に5cのお陰で、5sの値崩れ遅れるのかな。
こんな状況だと、日本のiPhone率はさらに上がりそう。なんか、キャリアはアップルに転がされてる感じがする…。
 




1 個のコメント

  • 名古屋では5Sも普通にMNP一括0でやってますけどね(笑)ただしフォトビジョンセットで。
    5Sは条件がかみ合えば月額985円で持てますから(スマート値引き、紹介キャッシュバック、乗り換え割)