NTTドコモがiPad発売へ。6月10日から

アップルとNTTドコモが、ドコモから6月10日(火)にiPadの提供を開始すると発表していました。
 

スクリーンショット 2014-05-28 22.56.55.png

 


「iPhoneに加えて今回iPadを提供することで、ドコモは日本で人気の高いモバイル端末のラインナップを最も信頼されているLTEネットワークで提供できることになります。お客さまはこの素晴らしいiPad AirおよびiPad mini Retinaディスプレイモデルを、ドコモの高品質なネットワークと新たな料金プランでお楽しみいただけると確信しております。」と株式会社NTTドコモの代表取締役社長、加藤かおるは述べています。
 
「我々は、ドコモのネットワークにおいてiPhoneに加えて今回iPadを提供できることを大変喜ばしく思います。iPhoneの結果は大変すばらしいものであり、ドコモのお客さまにiPadを提供できることを楽しみにしております。」とAppleのCEO(最高経営責任者)、ティム・クックは述べています。
 
 
なんか、まだ扱ってなかったの?という感じですが、取扱開始です。
なぜこのタイミング? WWDCの直後ですが、新モデルが出るとは思えないし。iPhoneが低迷し始めたので、てこ入れ?