格安SIM「IIJmio」がたたみかける!! 今度は通話割引サービス発表。最大60%OFF

格安SIMサービスのIIJmioさんが、通話割引サービスを発表していました。
 
dial_t.jpg
 
 


発表されたのは2つの割引。
 
「みおふぉんダイアル」
専用のプレフィックス番号(0037-691)を発信番号の先頭につけて発信することで、通話料が半額になるサービスです。
「みおふぉんダイアル」をご利用いただく際に、自動でプレフィックス番号を付与して発信する、専用のアプリを提供予定です。
 
 
通常20円/30秒が、半額の10円になります。プレフィックス番号をつけるというのは、楽天でんわと同じ仕組みですね。
 
 
ファミリー通話割引
以下の条件を満たした場合、音声通話機能付きSIMカード(みおふぉん)による通話料金を20%割引いたします。
・同一の mioID 内でご契約中のみおふぉん同士であること
・他社が提供する楽天電話などの中継電話サービスを利用していないこと
 
 
両方を合わせて適用も可能なので、最大60%OFFになります。
どちらも 4月1日からスタート。特に申し込みの必要はなく、自動で適用です。
4月1日からは、データ増量もスタート。たたみかけますね。私も、6月の更新付きが待ちどうしい…。
 
 


 
快適な格安SIMのレビューはこちら→DMM mobileIIJmioぷららモバイルLTE