WWDC直前妄想。MacBookを売却してProを待つ!!

いよいよ明日の未明に迫っていまいりました、WWDC2016の基調講演。
 

スクリーンショット 2016-06-13 19.55.21.png

 
事前の噂で、私が注目しているのは、新しいMacBook Proです。
 
 


実際発表されるかは、まだ五分五分な感じもしますが、すでにMacBookを売却して、ポチり体制は万全です!!
 
噂では、MacBook Proは、ファンクションキーが有機ELのタッチ式ディスプレイになっているとのこと。さらに、トラックパッドは、史上最高の大きさとなるとのこと。
さらに、薄型化、軽量化も進められているはずです。
 
ちょっとMacBookでは物足りなくなってきたり、使い倒していたので、バッテリも弱ってきたので、今回はフルチェンのProに大注目です。
(スペック予想記事は、こちら。注:今回はクイズはありません。)
 
 
また、MacBook Airの噂も出ています。
11インチはなくなり、13インチと15インチになるとの噂ですが、私の予想としては、MacBook Airはなくなり、MacBook(無印)の13,15インチとなるのではなかな?
MacBook Proも軽量になり、Airとの差は縮まりそうだし。
 
もしそうなると、Proにするか、無印の15インチと悩んじゃうかも。
 
と、妄想はつきませんが、何も発表なかったら、凹む….。
 
 
それでは、午前2時スタートの基調講演に備えて、仮眠に入ります。
2時からは、いつものように生更新しますので、みなさん一緒にワクワクしちゃいましょう!!