2008年中頃にiPhoneよりも強力なタッチでバイス登場!?

LoopRumorsさんが、アップルがiPhoneよりも洗練された技術を搭載した新しいタッチデバイスを開発しており、2008年中頃までに登場すると伝えていました。
APPLE LINKAGEさん経由)
 
このデバイスは、iPhoneやiPod touchよりも大きく、3Gネットワークに対応。
MacBook Airよりもさらに進んだタッチ操作が使用でき、iChatにも対応するそうです。
 
日本ではまだiPhoneも出ていないのに、早くも上位機種の噂。同時にiPhoneの3G版も発売されたりしないかなぁ。
もしそうなったら、どっちを買えばいいんだぁ~。(笑)
 
ウィルコムストア
Apple Store(Japan)
 
 
 
 
 


 




4 件のコメント

  • “電話”として必要だったらiPhone(もしくは、iPhone2?)、携帯電波があると便利な、お手軽マシン としたいなら、新しいナゾ機械、という感じでしょう。
    私は、電話はwillcom以外無いので、auが使えないなら、とっととauを解約する予定です。ま、10月が年契約の区切りなので、iPhoneとかが出なくても、そこで終了予定です。

  • こんにちは loopmix と申します。現在インターネット・ラジオ放送局で音楽を無料ストリーミングしているのですが、今後i-phoneなどが発売された場合、自分たちがキャリアへ直接BWを交渉せずに携帯電話から聴くことができるのでしょうか?注意点などがございましたら教えてください。初歩的な質問で申し訳ありません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。