※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhone 3G用低価格バッテリ&お得なタッチペンセット登場。

SIMロックフリーiPhoneの販売でおなじみ?の通販のe-問屋さんが、iPhone 3G用の外付けバッテリ「Power stationの販売を開始していました。(先日紹介した商品と同じ名前なのは偶然か?)
 
Power stationは、コンパクトサイズのiPhone 3G用の外部バッテリー。
iPhoneに接続するだけで簡単に充電できます。容量は800mAh。重さは48gです。
 
容量はそれほど大きくないですが、デザインはiPhoneにピッタリ。価格もお手頃ですので、非常用に1ついいかも。

 
また、通販のe-問屋さんでは、タッチペンの販売も開始。
iPhoneやiPod touchに対応するタッチペン2本セットが、なんと580円。
普通のタッチペンは、1本で1500円とかしちゃうので、これは安い!!
使い勝手と品質は、使ってみてのお楽しみですが…。

 
iPhone 3G対応の充電、バッテリ関連グッズはこちらです。
iPhone 3G対応アクセサリカタログはこちらです。

 
Apple Store(Japan)


 

2 件のコメント

  • アクセサリ関連で。
    今日Ultimate Ears Super.fi 5 EB(マイクなし)のついでに
    air買っちゃいましたw淀梅田には4つ程ありました^^
    虹色は出るけどiPhoneかっこよすぎますw骨から乗換え!
    しゅん爺さんはヘッドセットは購入予定あります??
     

  • そらさん
    私のAirはまだ届かず。ただいま奥さんの実家に帰省中の為、受け取りは週末以降にっちゃいます。
    ヘッドセットは、予定ないですが、安いのなら買ってみようかなぁ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です