※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Airジャケのパワサポから、クリスタルジャケットセット登場。

私も愛用している背面ハードカバー、Airジャケットセットでおなじみのパワーサポートさんが、新たなケースを発表しました。
 

ppk51_01.jpg

 


クリスタルジャケットセット for iPhone 3G
Airジャケットセットは、背面のみでしたが、今回は前面の縁の部分までカバー。
リアカバーは、360°ローリングスタンド付きと、通常のシンプルリアカバーの2種類がセットになっています。
 
360°ローリングスタンド付きリアカバーは、iPhoneを縦横どちらの状態にでも立てる事が可能。スタンドは閉じるときにイヤフォンケーブルを巻き取ることもできます。
 
同様のクリアハードケースは、既に沢山ありますが、アップル御用達のパワサポさんの製品だけに、他のクリアケースと比べてどれ程のものなのか、気になりますね。ということで、レビューリスト入りです。
 
パワーサポートさんの製品は、アップルだけでなく、ソフトバンクも御用達らしく、全国のソフトバンクショップで取り扱われている様です。さすがですね。
 
 
「クリスタルジャケットセット」を探す⇒Amazon楽天Yahoo!ショッピング
 
これまでのアクセサリレビュー、これからレビュー予定はこちらです。

 

Apple Store(Japan)
 
iPhone 3G対応アクセサリカタログはこちらです。

1 個のコメント

  • いつも拝見しております
    touch版で愛用してます。iPhone版も出ましたか!
    回転する時の力加減でポッキっと立てかける部分が取れますので気をつけてください。後ツルツルの素材の上はすべりますので

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です