※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

App Storeを紹介するiPhoneの新CM「Cro Mag」。

アップルが、iPhoneの新しいCM「Cro Mag」を公開していました。(ずいぶん前から、公開されていたみたい。)
 

cromag01.png
 
cromag02.png

 


今回は、App Storeiconを紹介した内容。
Cro-Mag Rallyiconという原始人のレースゲームをApp Storeiconで購入して、インストール、プレイするまでを紹介しています。
 
App Storeを起動してから、インストールを開始するまでは、(操作的には)一切編集無し。タップ、フリック、ドラッグ、タップ、タップ、タップでインストールが開始。実に簡単ですね!!
 
cromag05.pngCM効果か、現在Cro-Mag Rallyiconは、有料アプリのトップになっています。
 
そういえば、NOBONさんのエントリで、Cro-Mag Rallyiconが1200円から、230円に値下げされたと紹介されていましたが、このCMと何か関係があるのかな?(CM中では、700円となっています。)

 iTunes Store(Japan)

4 件のコメント

  • えぇ~っ!
    \700もするの~!!!
    僕はU.Sで$1.99で同じApp買ったよ
     
    それとU.S使っているのも
    あまり日本の曲聞かないって事も有るけど1曲がかなり高いよね
    もう少し下がれば日本の使っても良いんだけどね~ 汗

  • いつも楽しく拝見させていただいています。 <(_ _)>
     
    このCMの中で鳴っているiPhoneのRingtoneって、defaultでは入ってないですよね。
    defaultのは結構くせのあるものしかないので、こういうシンプルなのが好きなんですが…。(;^_^A

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です