1300万円とはいきませんが、あなたのiPhoneもキラキラに..。

ソフトバンクが、ティファニーと共同開発した1台1298万円の超高級携帯電話端末「823SH Tiffanyモデル」発表していましたが、iPhoneも負けてはいません!?
 

ちょっとわかりにくいですが、iPhoneの縁をよ~く、ご覧下さい。なんだかキラキラしてるでしょ?(詳しくはこちら
 
GILTY COUTURE bezel for iPhone 3Gシリーズは、キラキラまぶしいラインストーン、ミラーの様な輝きを放つボディ、プレミアム感を演出するGILTYロゴのアクセントでiPhone 3Gをゴージャスに着飾ってくれます。
本家同様、ケースを収納できる柔らかな手触りの専用ポーチも付属。
 
もちろんダイヤではありませんが、他の人と差を付けたいセレブ系の方にはいいかも?
1300万円とはいきませんが、値段もそれなりにしますし…。
 
「GILTY COUTURE bezel for iPhone 3G」を探す⇒Amazon 楽天 Yahoo!


 
iPhone 3G対応アクセサリカタログはこちらです。


 




4 件のコメント

  • それにしても色んな物出すね~笑
    ちと邪魔じゃ無いかなって思っちゃいましたよ
     
    それよりColdplay/Lovers In JapanのPVがFreeで出ていたので思わずDLしちゃいましたよ 笑
    かなりラッキーでした!

  • この手のでしたら、ブランドから沢山有りますよ-
    ちなみに私のはCartierで宝飾してもらいました^^
     
    基本的に各ブラントのブティック(日本は不可)で依頼すれば作ってくれますよー^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。