ハードディスクって、こんなに安かったっけ?

完全に、宣伝ですけど…、Amazonさんで、バッファロー製の1TBの外付けUSBハードディスク「HD-CN1.0TU2」が9,999円で販売されています。
 

IMG_0254.PNG

私が8月に640GBのを買った時は、12000円だったんですが…。安くなりましたね。
 
音楽、Podcast、ビデオ,アプリと、増え続けるiTunesのライブラリの保存にもぜひどうぞ。
 
iPhoneからは、AmazonのAmazoniPhone対応ページにて。
 
 


また、Bサプライズさんでは、Mac用USB接続地上デジタルチューナー 「PIX-DT141-PU0」を初売り特価の9,980円で販売中。
これって、地デジを録ってiPhoneに転送したりはできないのかな? 無理だと思うけど、普通に便利そうなので、買ってみます。
 
以上、宣伝でした..。

4 件のコメント

  • アマゾン「HD-CN1.0TU2」を値上げした。
    アマゾン相変わらず最悪。
     
    「PIX-DT141-PU0」はラディカルベースの方が安いみたい。
    ¥9800送料込み?
    デスクトップで使用できそーもないのが売れ残り&在庫処分続出か?
     
     

  • あさん
    アマゾンさんは、価格変動激しいですね。買い時が難しいです。
    「PIX-DT141-PU0」は、デスクトップでは、使用できそうにないですか?
     
    akiさん
    明日届く予定です。レビューは週末になるかな?
    でも、iPhoneと関係無い場合は、もう一つのブログ、iPod nanoなの。での公開になるかもしれません。

  • アマゾンは開封などしたものを平気で新品として送ってくるのでキモイです。開封したものは説明文つけて新品として販売すればこのようなコメントにならないのですが、、、
    私は未開封新品に交換させたことあります。もちろん往復送料はアマゾン持ちで。その他、いろいろあり友人等もアマゾン嫌ってます。まともな会社の体質になれば利用するかもしれませんが、それまではお近づきになりたくないです。
     
    「PIX-DT141-PU0」はメーカーのホームページの対応機種:
    Dual Coreに対応したCPUとUSB2.0ポート標準搭載の
    iMac Intel、MacBook、MacBook Pro、MacBook Air
    ※ ディスプレイ一体型機種のみ対応
    (デジタル放送コンテンツ保護規定のため)
    と記載してあります。
    どなたかPowerBookG3、G4、PowerMacG5などで使用できる方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です