ちょっとだけiPhoneアプリ開発者の気持ちになった瞬間…

毎月恒例となりました、Apple-Styleさんの名物企画「第4回 iPhone Web写真展が開催されます。
 

090819a1.png

 


その告知画像がこちらなのですが、iPhoneアプリのバナーっぽく、これまでの作品が散りばめられています。
 
私も思わず、自分の作品を写真を探してしまいました。
カメラの右上の辺りに、前回応募した蝉の写真を発見!!
 
アップルはよく、iPhoneアプリのアイコンを沢山使ったバナーを載せていますが、アプリ開発者の方は、きっと自分のアプリのアイコンを探すんでしょうね。
 
ちょっとだけ、アプリ開発者の気持ちが分かった瞬間でした。
(ほんとのアプリ開発の方は進んでいませんが…)
 
 
 
で、「第4回 iPhone Web写真展」の詳細ですが…
 
 応募期間:8月21日(金曜日)午後9:00 ~ 8月22日(土曜日)午後9:00
 展示期間:8月25日(火曜日)~ 8月30日(日曜日)
 
ご応募は、こちらのエントリーフォームからどうぞ。
 
 
大賞賞金5万円!! エコトナー宅配便さんの、iPhoneフォトコンテストも開催中!!
 

ボーズ・モバイルヘッドセット




2 件のコメント

  • しゅん爺さん、おはようございます。
     
    いつも楽しく見させてもらってます。
     
    こちらのサイトで第3回の開催を知り
    私も応募してました。もしかして
    自分のもないかなと思って探してみると・・・
    ありました~~~(嬉涙)
    レンズの右に、赤くて三角な東京タワーとバラが
    第4回も応募しようかな~
     
    これからも、iPhone FAN(^_^)v:楽しみにしています。
     

  • purinさん
    毎度ご覧いただき、ありがとうございます!!
    やっぱり、探しちゃいますよね~。
     
    第4回は、応募し忘れちゃいました…。次回こそは。
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。