※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

超緊急企画!! iPhoneで富士山を撮ろう!!

思いつき緊急企画です。
 
いま、甲府の自宅から富士山をみたら、どうやら「傘雲」になっているらしい。
 
hijisannn11.jpg
かなり見にくいですが、中央の電柱の右上辺りに、山の向こうに富士山の頂上だけが普段は見えるんですが、傘雲らしき雲に隠れています。
 
 
 
 


そこで、読者の皆さんから見える富士山の写真の投稿を募集します!! もちろんiPhone限定で。
 
投稿方法は、下記アドレス宛に、写真を貼付してメールしてください。承認後、ブログ記事として公開されます。
 
投稿用メールアドレス:post-ifuji@blog.seesaa.jp
メールの題名には、記事のタイトルになります。自由に設定して下さい。(必ず入力してください。)
本文も、自由に記入して下さい。必ず投稿者の名前(ニックネームでOK)は記入して下さい。
 
添付の写真は、富士山の写真と、下記の様に、Mapアプリで、現在地のスクリーンショットを撮影して、添付していだけるとうれしいです。(画像を2枚添付する方法、わかりますよね。)
 
 
思いつき企画ですし、傘雲はすぐ終わっちゃうかもしれないので、投稿受付も勝手に終わるかもしれませんので、ご了承ください。
 
それでは、みなさまの投稿お待ちしております。
 
 iTunes Store(Japan)

 
追記:受付終了しました。
沢山の投稿…じゃなかった、1件の投稿ありがとうございました!!(名前の記載をいただかなかったので、誰だか分かりませんが、ありがとう!!)
 
ちょっと寂しい結果でしたが、またやるかもしれません。そんときは、お願いします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です