「ふわふわのファーファ」とiPhoneのコラボプロジェクト始動!!

今世紀、もっとも謎なプロジェクトが始動しました!!
 
まずはこちらを…

 


なつかCMですね~。柔軟剤「ファーファ」のCMです。
 
その柔軟剤のファーファとiPhoneに、一体何の関係が…、これを見よ!!
 

fafa.png

名付けて「エア・ファーファプロジェクト」始動!!
なんと、ファーファがiPhoneアプリに!! しかも、今話題の「拡張現実型アプリ」!!

 
かわいいクマさんと、拡張現実…。一体何がどうなるんだ!?

拡張現実型iPhoneアプリは、iPhoneのカメラを通してファーファの製品を見ることで、製品に棲んでいるクマのファーファと遊べる拡張現実型のiPhoneアプリケーションです。

スゲー、凄すぎる!! あのファーファと遊べるなんて!!(爆)
 
配信は、10月の予定。とにかくファーファ製品を用意して待つしかない!!
 




6 件のコメント

  • いつも楽しみに読ませていただいてます。
    コメントは初めてです。
    ファーファ大好き女子高生時代を思い出しました。
    最近の柔軟剤業界は、ダウニー優勢ですもんね。
    アプリを使った新しい販促、可愛さ満点でコンプリート機能とかあれば、買い集めちゃいそうです。
    そうそう、以前記事に書かれていたページ数を増やす方法ですが、挑戦してみましたよ!
    19ページまでは、なんとかギリギリ画面に表示されます。
    20ページからは、検索マークと最後のページの点が半分づつしか見えなくなります。
    その後、ひたすら画面から飛び出そうとも、メモリがある限り増え続けるのではないでしょうか、との予測が立ったので20ページで止めてしまいました。
    今は、端から端までギリギリの19ページで愛用中です♪
     
     

  • lani7 さん たるたるさん くろねこたん♪ さん
     
    楽しみですね~。ファーファのパッケージをカメラで認識するんでしょうか?
    ただ、カメラの画像を背景に、ファーファが登場するだけ…という様な気もするけど。
     
     
    ことりんこさん
    毎度、ご覧いただき&ページ数テスト報告、ありがとうございます。
    やっぱり、ほぼ無限(メモリ次第)なのかな。
    さらに、上をいく報告お待ちしております。
     
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。