コナミが楽曲の追加購入対応の「DDR S+」配信開始。期間限定115円

KONAMIさんが、人気のダンスゲームアプリ「DanceDanceRevolution Sicon」の楽曲の追加配信に対応版「DanceDanceRevolution S+iconの配信を開始していました。
 

review_034mscr.jpg store_img01ynuk.jpg store_img03kgyt.jpg

 


DDR S+では、デフォルトで収録されている3曲に加え、ゲーム内の「DDR Store」から、楽曲の追加購入が可能になりました。
また、これまで一部の曲でのみ可能だった「SHAKE MODE」が、全曲で遊べるようになったそうです。
 
追加購入できる曲は、今のところ17曲。3~5曲のセット販売で、価格は230~350円となっています。
 
 
iPhone 3.0からの新機能を搭載したアプリって、あまり出てきてないように感じてたんですが、こういう有名どころでも採用されると加速しそう。
ただ、前作を持ってる人から見ると、新作ではなく、バージョンアップで対応できなかったんかなぁ、という気はしますが…。まぁ。115円(10月12日まで限定)だからいいか。
 
 iTunes Store(Japan)




2 件のコメント

  • でめきんさん
    情報ありがとうございます。
    アップルのFlashに対する懸念に、数あるFlashアプリにAppStoreが食われないか、という点があるのではないかと思います。
    AdobeがFlashアプリがiPhoneで動く変換ツールを出すそうなので、そっちの方がアップルの思惑に近いかもしれません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。