※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

リモコン付でこの価格!! iPhone/iPod用車載FMトランスミッタ登場。

iPhone/iPod等に対応した車載用のFMトランスミッタ「iPhone&iPod FMトランスミッター with リモコンが登場していました。
 

img56143258.jpg

iPhone、iPodなどの音楽をカーステレオで聴くことができるようになる「iPhone&iPod FMトランスミッター with リモコン」です。
本体下部にはiPhone用のコネクタケーブルが付いているので充電しながら使用することができます。 また、専用のリモコンが付属しており、再生/停止、曲送り/戻しをすることが可能です。さらに本体右側にはUSB端子を装備しているのでiPhone以外の音楽再生機器のトランスミッターとしても使用可能です。

シガーソケットに挿せるアームタイプで、しかもリモコンが付いてこの価格は驚き。
 
iPhoneをホールドする部分は、左右から押さえるタイプで、ケースなどを着けたままでも使えそうですね。
フレキシブルアームで、位置も調整できるので、ナビアプリでの使用にもいいかもしれません。
 
 
「iPhone&iPod FMトランスミッター with リモコン」を探す⇒Amazon楽天
 
iPhone 3G サプライ製品 【サンワダイレクト】
サウンドドック10

2 件のコメント

  • 遅レスながら、購入しました。
    ノイズも少なく、非常に満足しています。この価格でこの品質なら全然文句ありません。
    リモコンでは、再生、停止、早送り、巻戻しが出来ます。受光部はシガーライターソケットのあたりにあります。購入検討される方はおきをつけを。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です