※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

たたみかけるアップル!! 4月8日に「iPhone OS 4」発表イベント開催!!

久々にiPhoneな記事です。しかもビックな!!
 
GIZMODOさんが、アップルが4月8日10時から、iPhone OS 4の発表イベントを開催すると伝えています。
 

500x_screen_shot_2010-04-05_at_12.02.58_pm.jpg

 


おいおいマジかよ!! iPadの興奮覚めやらぬ、ってか日本はまだでてないのに(触っても無い!!)、もうiPhone OS 4で、話題は次期iPhoneって感じ? たたみかけるね~、アップルさん!!
 
iPhone 3.2でアプリメーカのケツをたたいて、iPadに間に合わせたのに、もう4.0って、そんな殺生な…。って、メーカが思ってるかどうかは、わかりませんが、iPhone中心な内容になってくるのかな?
 
 
8日発表で、アプリを作り始めるとなると、次期iPhoneの発売は、4.0リリースに合わるだろうから、ちょっと例年より遅れるのかなぁ。あまり遅れると、9月のiPodとカブってくるから、iPodも遅らせて…。
 
今年から、4月iPad、8月iPhone、12月iPod、その間にMacをちょこちょこ、みたいなサイクルで回すというのは、どうでしょか?
 
 
てか、7日にはiPadが届いて、使い倒さないとならないし、8日(日本時間9日)はiPhone 0S 4、10日はオフ会で東京、ハード過ぎるぞ。(泣笑!!)
 

5 件のコメント

  • たたみかけてきますね~(笑)
    待ちに待ったiPhone OS 4.0はどんな
    感じなのでしょうか・・楽しみです(^ ^)

  • OS 4.0ももちろんいいんですが、
    本体にストラップホール付けてー

  • 3.0の時にBluetoothが使えるようになって嬉しかったあの感動をもう一度味わえるなんて
    iPhone3Gを購入後、しゅん爺さんのHPを初めてみてから、しゅん爺さんの影響?もあり、MACも買ってAppleユーザーになってWindowsでは味わえない感動を今数多く味わっています。本当にありがとうございます。
    ワクワクします。『4.0』

  • billyさん、レポート楽しみましたよ~
    新iphoneも待ち遠しい!
    特派員業務、頑張ってください(笑)