iPad発売は3月26日(金)が有力!?

昨日の記事とは全く逆の内容になってしまいますが、iPadについて、3月26日の発売が有力であると、海外のサイトMac RumorsExaminer)が伝えています。
 
予定通りの3月末。本当ならうれしいなぁ。信憑性は不明ですが、アナリストの予想よりは、当てになるかも。
 
 


15日からはCMが流れるという噂もあるようです。日本は、どうなるかわからんけど、もし流れたら盛り上がるかな。
 
ただ、26日はたぶん休めないなぁ..。 今回はApple Storeに行くことも考えてたけど(iPhoneみたいにApple Store以外でも全国一斉発売!!、とはいかないだろうから..)、ちょっと残念。
 
 
昨日も書きましたが、AmazonにあったiPadのページが消えています。
どっかにないかなぁ、とiPadで検索していたら、海外のiPad本が数冊ヒット。
iPadアプリの開発本「Beginning iPad Application Development」なんてのも、発売が予定されているみたいで、さすが本場は対応が早い!!
 




3 件のコメント

  • iPadはSoftbankからも販売するのかな?
    ドコモからiPad販売したらiPadプランでiPhoneの使用も可能になるのかな?
     
    ウィルコムをSoftbankが支援するそうですが、そうなった場合Softbankとウィルコムが一緒になるのかな?
    個人的には一緒になればネット面ではいいのですが・・・
    iPhoneのディザリング機能も有効になりそうですが
    出資は条件が一致しないため支援ということですが支援することでSoftbankのメリットは?
     

  • SBは次世代phsの回線、2.5hzが、欲しいだこけ。そしたら、kddi くらいの回線品質になるから。

  • apple a4は事前に予想されていたほど、高性能ではないようですね。
    デュアルコアでもないですし、省電力が最大の売りなのかな。
    まあ、スペックより操作感のほうが大事ですけど。