※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

作れや作れiPhone 4!! フロントカメラレンズが月産300万個!!

DIGITIMESさんによりますと、iPhone 4用のフロントカメラ用レンズキットをアップルに供給しているAsia Opticalの会長さんが、5月から供給を開始しており、現在月に300万個を出荷していると述べたそうです。
 
ほうほう、こちゃなかなかうれしい情報。5月の供給量はわかりませんが、発売日にはどうでしょ、200万台くらいは出荷されるかな?
iPadは、米国のみで約2ヶ月間+9カ国のスタートダッシュで200万台だったので、iPhone 4が5カ国で200万台初回出荷されれば、概ね供給は足りるんじゃないでしょうか。(あまいかなぁ?)
 
 


以前報じれてられていた、によると「2010年6月末までに450万台、2010年末までに1950万台出荷する予定」とのこと。
月産300万台なら、なかなかいい線いってそうですね。
 
 
それにしても、なかなかソフトバンクから詳細発表ないですねぇ。さすがに、何もないと予約活動も動きがかけられない。15日の正式予約開始と同時に発表とかなるんでしょうか?
 

2 件のコメント

  • そうですね
    なかなか、iPhone 4の価格が発表されませんね
    米国なみの価格ならとてもうれしいのですがね
    何で、米国と日本では価格の差が大きいのでしょうか?
     
    iPad同様、テレビでも報道がありますかね
    今からiPhone 4がでるのが待ち遠しいです
    販売当日には手もとに入れたいですね

  • >ちゃちゃさん
     
    米国で発表された金額は本体価格ではなく、米国キャリアの2年縛りの割賦販売における実質負担金です。本体代として支払う額はもっと高い(5,6万円くらい)です。ソフトバンクでも割賦販売の実質負担金は為替で多少は変わるとは思いますが米国と同じくらいの金額になると思います。