3Gユーザの98%が「買う」、黒白比率は6:4。iPhone 4アンケート結果

ちょっと遅くなってしまいましたが、iPhone 4発表直後に行った、iPhone 4に関するアンケート結果の報告です。
 
まずは、iPhone 4買いますか?
 

スクリーンショット(2010-06-20 0.48.27).png

 


今使っているiPhoneの機種別にアンケートしてみましたが、iPhone 3Gユーザは、実に98%が「買う」と回答しています。
iPhone 3GSユーザも7割が「買う」と回答。
 
3Gからは、約2年で買え時ですからねぇ。98%でも少ないくらい? 3GSからも7割というのは、凄いですね。如何に新iPhone 4が魅力的過ぎるスペックかがわかりますね。
 
 
 
次に、ブラック or ホワイト。
 

スクリーンショット(2010-06-20 0.54.32).png

6:4でブラックが多いですね。でも、ホワイトもなかなかの人気。
メモリ容量は32GBが圧倒的。5メガピクセルに、HDビデオだもんなぁ。
 
 
ところで、アンケートの後、予約はブラックモデルのみ、ということになりましたが、ホワイトを考えていた方はどうされたんでしょうか? 再アンケートです。
 


 
 
予約についても、教えて下さい。
iPhone 4購入予定の方に質問です。


 
みなさんどこで予約したのかな? 投票お待ちしております。
 
 
さて、もうすぐiOS 4の登場。2時頃まで起きて、さらにそこからインストールして触るというのは、さすがにキツいので、明日早めに起きてやりたいと思います。
なので、今日はもう寝ます。すいません、今日は「iPhone 4 & iOS 4の新機能を予習」シリーズもお休みさせていたます。
 
そはみなさま、おやすみなさい。zzz….(フォルダ整理の夢でも見よう..)
 




4 件のコメント

  • しゅん爺さん
     
    本日、夕方に24日確定の連絡がSBショップからありました。
    そろそろきてほしいな~と思っていたのでよかったです^^

  • ホワイト、案外人気あるんですねぇ
    みなさんブラックに流れたようだからホワイトの予約は楽勝かなと思ってたんですが…
    大変そうだな、こりゃ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。