まるでiPad nano!! 第6世代iPod nanoかもしれない画像。

AppleInsiderさんによると、Alibaba.comに、第6世代iPod nanoかもしれない画像が掲載されてるとのことです。(APPLE LINKAGEさん経由)

Screen_Protector_for_New_Apple_iPod_Nano.jpg


こりゃまた、どしぇすぽ〜んな画像ですね。売れているのは、液晶フィルムで、本体の画像は憶測によるものだそうですが…。iPad nanoというか、iPod touch nanoというか。本当にWi-Fi載ってたら凄いなぁ。
 
ケース画像も続々流出中。
Silicone_case_for_Nano_6.jpg TPU_case_for_Nano_6.jpg
横幅は現行nanoと同じくらいで、ちょうどクリックホイール部分くらいのサイズでしょうか。小さ過ぎて使いづらくはないか、ちょっと心配。
 
さて、あと3日。楽しみですね。
 




4 件のコメント

  • 個人予想ですが、nanoはモデルチェンジなしで生き残るでしょう。4世代が出たときに3世代の形は人気がなかった的なことをジョブズは言っていたし、あのサイズを維持はするでしょうね。
     
    なのでこれはシャッフル、または新名称でくるのではないでしょうか。おそらくAppleの製品ロードマップは何年も考えられていてiPhone市場が活性化しているときに、2台目としても欲しいと思わせるなにかを出してくると思います。
     
    ってことは連携出来たらいいですね!
    私自身ClassicとiPhoneどちらも使っているのですが、iPhoneへの着信をClassicのイヤホンから聞こえて、また通話出来たらどれだけ便利かと思います。
     
    ジョブズが言っていた今年出る新商品は新しいiPodシリーズに期待したいと思います!

  • 今回のスペシャルイベント、生配信の予定のほどはどうなんでしょう。
    またどっかのサイトで生配信はしているんでしょうか。