iPhoneユーザの35%が「第6世代iPod nanoを買う」と回答。

先日行った、iPhoneユーザの第6世代nano購入動向調査の結果報告です。
 

スクリーンショット(2010-09-18 23.53.28).png

 


iPhoneユーザの35%が新iPod nanoを買うと回答。
 
もちろん、このブログ読者の皆さんのアップル度が高いというのもあると思いますが、なかなかの数字だと思います。
これだけ小さくなって、身につけられるnanoは、iPhoneユーザも欲しくなっちゃうアイテムの様ですね。
 
今回のnanoは、iOSではないみたいですが、今後iOSが実装されるようなことになれば、市販アプリも載って、iPhoneとの連携機能とかでてきて楽しいことになりそう。Bluetoothもぜひ欲しいな。
第7世代にも期待です。
 

3 件のコメント

  • 我が家では凄く欲しいし家族皆で買おうとカミさんが言ってた。
    でも自分は最低でもBluetooth付きでカメラ付き。それまで待ちです。(第7世代?)
    欲言えばWi-Fi及び3G、GPS付いてくれれば
    凄くサイコーなガジェットになるんだけどな。iPodでは無く腕時計としてね。(笑)
    このサイズでゲームやネットはする気しないけど天気予報とか計算機とか付いちゃって、防水で通話もできりゃぁもう気分は007。
    iPhoneと同じ値段でも欲しいかな。